橋本マナミ、「ノーブラです」の生告白に宮迫「集中できなくなっちゃった」! | RBB TODAY

橋本マナミ、「ノーブラです」の生告白に宮迫「集中できなくなっちゃった」!

 先日目元が魅力的な著名人に贈られる「アイ・オブ・ザ・イヤー」賞を2年連続で受賞した橋本マナミが、10日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。「ノーブラ」と生放送中に告白したために、スタジオの男性陣が色めきたつ一幕があった。

エンタメ 映画・ドラマ
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 橋本マナミが、10日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。「ノーブラ」と生放送中に告白したために、スタジオの男性陣が一斉に色めきたつ一幕があった。

 番組では冒頭、橋本が目元が魅力的な著名人に贈られる「アイ・オブ・ザ・イヤー」受賞の際に"ノーブラ"を告白したという話題が短く放送され、橋本もちらりと「本当です」とコメントしつつ他の話題へ。

 その後NON STYLE・井上裕介に和田アキ子が毎日電話をしていたという話題で、橋本は「(和田の)人間の大きさが本当にすばらしいと思います!」と身振り手振りを交え真剣に熱弁。坂上忍は頷きつつ橋本の話を聞いていたものの、返したコメントは「それで、ノーブラなんですか?」

 橋本は「ノーブラです」と微笑みながら答えたが、それまで橋本の熱弁を真剣に聞いていた宮迫博之らスタジオの男性陣は「あかん、集中できなくなっちゃった」と視線を泳がせてそわそわ。トークが一瞬ストップしてしまう一幕となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top