「泣きすぎやろ!子供か!」ノンスタ石田、井上の謝罪会見に怒涛のツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「泣きすぎやろ!子供か!」ノンスタ石田、井上の謝罪会見に怒涛のツッコミ

エンタメ ブログ
「泣きすぎやろ!子供か!」ノンスタ石田、井上の謝罪会見に怒涛のツッコミ
  • 「泣きすぎやろ!子供か!」ノンスタ石田、井上の謝罪会見に怒涛のツッコミ
  • NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】
 2016年12月に道交法違反と自動車運転処罰法違反容疑で書類送検され、6日に不起訴処分になったお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、都内で謝罪会見を開いた。その会見動画を見た相方の石田明が9日、自身のブログで胸中を明かしている。

 会見内で「自分の都合のいいように当たってないと解釈してしまった」と事故についてコメントした井上に対し石田は、「ここに井上のすべてが現れていると思います。今までの井上はそうやって自分の都合のいいように解釈してきたんです。家族に対しても、相方の僕に対しても、劇場に対しても、お客さんに対しても。都合の悪いことにはフタをしてきたんです」と厳しい言葉をつづった。続けて「会見でもまだそういうところが見受けられました。優しい意見に甘え、厳しい意見からは目を背ける。都合のいいところを人の言葉を借りて話して、都合の悪いところは明確にしていなかったように思いました」と相方の姿勢を指摘。

 石田はかねて「そういうところを直さなあかん」と言ってきたと明かし、「しかし人間そう簡単に変われる訳ではありません。これを機会に徐々にですが変わってもらえれば。成長してもらえればと思います」と井上の今後に期待を示した。

 ブログは「痩せてへんのかい! シャツのボタン一番上まで止めんかい! 丁寧語ヘタやなぁ! 泣きすぎやろ! 子供か! まだ泣いてるやん! 悲劇のヒロインすな! ハンカチなんか普段持ってへんやん! さては泣く予定してたな! 泣き顔ブスやな!」と井上への怒涛のツッコミ10連発で締めくくられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top