坂口健太郎、マニアックな女性の好みを告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂口健太郎、マニアックな女性の好みを告白

エンタメ 映画・ドラマ
 ドラマ『東京タラレバ娘』や2月4日公開の『君と100回目の恋』などへの出演で注目される俳優の坂口健太郎が30日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。マニアックな女性のタイプを明かした。

 坂口の好きな女性のタイプは「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」。「(この格好で)海辺で風が吹いていて、ワンピースがちょっとヒラヒラしてる。で、風で体のラインにそってワンピースがペタッと張り付く、そのペタッていう所が好き」とマニアックとも言える具体的な説明は、スタジオの笑いを誘った。

 スタジオでは実際に白いワンピースに麦わら帽子の女性に風を当てて検証。横からの風を受けて、ワンピースが体に張り付き、腰から脚のラインが浮き彫りになった女性のそばに駆け寄り、「ここですね、ここ!ここ!」と興奮気味にその部分を指し示す坂口にしゃべくりメンバーたちも「おー、いいね」と共感していた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top