ほのかりんの「10人中7人不倫」発言に松本人志ら芸能界から苦言 | RBB TODAY

ほのかりんの「10人中7人不倫」発言に松本人志ら芸能界から苦言

ゲスの極み乙女。川谷絵音の恋人・ほのかりんが不倫についてツイートした件について松本人志やハマカーンの浜谷健司が苦言を呈した。

エンタメ 映画・ドラマ
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 26日、ゲスの極み乙女。川谷絵音の恋人・ほのかりんが不倫についてツイートした件に関し、松本人志やハマカーンの浜谷健司が苦言を呈した。

 松本は『ワイドナショー』(フジテレビ)でほのかりんの「10人中7人が不倫をしている」発言に対し「誰の援護射撃をしてるの?」と素朴な疑問を。「アホな援護射撃は結局仲間を撃つことになるで!」と結局は一旦片がついた川谷絵音の話が蒸し返され「川谷くんが怪我してる」という状態になるとコメント。「不思議な人や......」と全くほのかりんの心中が理解できないと思いを語った。

 一方ハマカーンの浜谷健司は「アッコにおまかせ!」(TBSテレビ)でほのかりんに向け「お前がおかしくね?」と繰り返しバッサリ。和田アキ子が出演者の永野や峰隆太に「(不倫を)してるの?」と迫るも、峰に「10人に7人もしてませんって!」と叫ばれる一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top