りゅうちぇる、さんまに「お笑いタレント」と言われ唖然! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる、さんまに「お笑いタレント」と言われ唖然!

エンタメ 映画・ドラマ
りゅうちぇる
  • りゅうちぇる
 りゅうちぇるが21日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。明石家さんまに「お笑いタレント」と言われ反論する一幕があった。

 さんまに「お前はバラエティのお笑いタレントやから……」と言われたりゅうちぇる。「お笑いタレント?」ときょとんとした顔で聞き返し、「なに~?僕読者モデルだよ」と反論。お笑いと言われることは嫌だといい、あくまで自分は読者モデルだと言い張った。

 さらに、モデルではなく読モだと、自身の肩書へのこだわりも明かしたりゅうちぇる。モデルはどんな洋服でも着るけれど、読者モデルは自分の着たい服しか着ないといい、「個性をたくさん出すモデルさんの方だから読者モデルっていうの」と持論を語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top