たんぽぽ・白鳥久美子、初キスは「一回、キスしませんか?」と自分から! | RBB TODAY

たんぽぽ・白鳥久美子、初キスは「一回、キスしませんか?」と自分から!

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が16日放送の「ダウンタウンDX」に出演。交際中のお笑い芸人・チェリー吉武との初キスや結婚の予定について明かした。

 順調に愛を育むも、異性とつきあうのは初めて同士だったというふたり。そのためキスもないままに3ヶ月が過ぎてしまったため、白鳥いわく「私が(キスを)したくてしたくて」、「一回、キスしませんか?」と白鳥のほうから吉武のほうに積極的に提案したのだという。その提案を飲んだ吉武が、デートをしている公園に白鳥を呼び出し、「今からキスをしましょう」といざ甘い初キス......と思いきや、実際はそうではなかったのだという。

 白鳥によれば、吉武はアダルトビデオの影響なのか「いきなりすごい舌を入れてきた」ためムードは全く無く、白鳥は「た、多分徐々にだぞ?」と心の中でつっこみを入れながら受け止めたと語った。また、夜の方も同様に「いろいろありました......」と白鳥はしみじみと頷いた。

 白鳥は吉武との今後について、「年間プレゼント額1億」と番組で紹介された夫アレクを養う川崎希を引き合いに出し、吉武を養う意気込みで結婚を考えたいと語り、4月くらいに親に挨拶に行ってもらいたいと語った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top