小嶋陽菜卒業ライブ直前にAbemaTVがスペシャル企画 | RBB TODAY

小嶋陽菜卒業ライブ直前にAbemaTVがスペシャル企画

エンタメ その他

小嶋陽菜卒業ライブ直前にAbemaTVがスペシャル企画
  • 小嶋陽菜卒業ライブ直前にAbemaTVがスペシャル企画
 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaGOLDチャンネル」において、20日22時より「小嶋陽菜にAKB48卒業ライブ前日にダメ元でオファーしたらOKしてくれましたSP」を放送する。

 AKB48の初期メンバーとして2005年から活躍してきた小嶋陽菜だが、昨年卒業を発表。21日には「こじまつり~前夜祭」、22日にはAKB48卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」が開催される。

 同番組は卒業イベントを翌日に控える中、”こじはる”のやりたいことを叶える特別番組。スカウトされた場所であり、“こじはる”の原点ともいうべき「原宿」を堂々とブラブラ歩きたい、また自身が手がけるプロデュース業をもっと本格化していきたいなどのリクエストを叶えるべく、MCであるお笑い芸人のロッチ・コカドが、デビュー当時の思い出や卒業を決めた今の心境などを振り返りながら散策していく。

 小嶋陽菜はグッズのプロデュースも行っているが、同番組内では” いま若者の間で流行っていること”を小嶋自身が若者にその場で調査し、自身のプロデュース業に役立つ情報を切り取る。同日の放送は22時から23時30分がVTR、23時30分から24時までは生放送となる。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top