手越祐也、ブルゾンちえみに「ヤバイ、落とされそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手越祐也、ブルゾンちえみに「ヤバイ、落とされそう」

エンタメ 映画・ドラマ
 9日放送の「ぐるナイ」おもしろ荘でブルソンちえみが新ネタを披露した。

 ネタを見ていた手越祐也は絶賛。じっと見つめるブルゾンちえみに「ヤバイヤバイ。目を合わしていると落とされそう」と話し「出てきた瞬間、頭の先からつま先まで見ちゃった自分がいてイヤだった」と笑った。

 また、彼氏について聞かれたブルゾンちえみは「2年間ネパールの方と同棲していた」と告白。両サイドの男性には興味がないときっぱり。

 手越同じくゲストとしてネタを見ていた宮崎美子は「今日じっくり見させて頂いて(体の)形がすごい親近感がある。26歳?そこもいいんじゃない?」と分析。ブルゾンちえみは自身のことを、誰も敵を作らないカラダ、妬み嫉みを生まない(体)と主張し笑いを誘った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top