広瀬すず、姉・アリスの熱愛に「どうなんですかね?」 | RBB TODAY

広瀬すず、姉・アリスの熱愛に「どうなんですかね?」

エンタメ その他

広瀬すず
  • 広瀬すず
  • ロッテ『ガーナ』のイベントに松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すずが真っ赤なエプロン姿で登場
 ロッテ『ガーナ』のイベントに広瀬すず土屋太鳳、松井愛莉が登場した。

 小学5年の時に作り始めたという土屋は、「フルーツが苦手な男の子がいて、オレンジピール入りのチョコを作ってあげたら、『美味しい!オレンジ大丈夫になったかも』って言ってくれて、作って良かったなと思いました。それはみんなに配った義理チョコだったんですけど(笑)」と思い出を語った。

 松井の初チョコ作りは、小学校低学年のころ。「2つ上のお姉ちゃんとケンカしながら作ってました」と笑いながら話した。また、「本命チョコを渡したことがない」と意外な告白も。

 そして、プロバスケットボール選手・田中大貴との熱愛が発覚し、事務所が交際を認めた広瀬アリスについて、妹の広瀬すずに報道陣が切り込んだ。

 「お姉さんは直接渡す人がいるみたいですね」と聞くと、「どうなんですかね?全然そんな話はしていないので……」と控えめに返す広瀬すず。姉カップルの印象などを聞かれても、戸惑った表情でコメントは控え通した。

 妹の広瀬ずずは、熱愛報道された俳優・成田凌に渡さないのか問われると、「もう1年以上お会いしていないので」、本命チョコを渡す予定は「今のところないですね」と答えた。成田との熱愛については、双方事務所が否定コメントを発表している。

 土屋も、「大切な人へ渡さないの?」と質問されると、「(習っている)バレエメンバーのことかな?」と交際を噂されている山崎賢人との関係をはぐらかした。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top