日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ

エンタメ その他
日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
  • 日本一制服が似合う女子高生・鈴木えりか、目標は女優・石原さとみ
 制服ブランドCONOMi主催の「第4回日本制服アワード」の授賞式イベントが5日、東京・原宿にて開催された。

 イベントには、約2,500人の応募からグランプリを受賞した鈴木えりかや藤崎太一をはじめ、受賞者20名が全国から集結。受賞したモデルたちは、CONOMiの2017年最新制服を着用し、ランウェイを歩いたほか、会場には一般観覧の抽選に当選した約200名の現役中高生が制服姿で来場するなど、華やかな催しとなった

 鈴木えりかは、CONOMiのイメージガールを務めるにあたり、「自分みがきを頑張って、もっともっとキレイに可愛くなってCONOMiの制服を発信したい」と抱負を述べ、「ファッションショーは初めてだったんですけど、すごく楽しめました」と改めて喜びのコメント。さらに、将来の目標について問われると、「石原さとみさんのように、誰からも愛される女優になりたい」と意気込みを語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top