山口もえ、夫の爆問・田中は「ちょこまかして邪魔」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山口もえ、夫の爆問・田中は「ちょこまかして邪魔」!?

エンタメ 映画・ドラマ
山口もえ《撮影 中村好伸》
  • 山口もえ《撮影 中村好伸》
  • 爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
 タレントの山口もえが31日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。夫の爆笑問題・田中裕二への不満を打ち明けた。

 現在妊娠中で、6月ごろ出産予定という山口は「すごい心配性なんですよ」と田中について語った。山口が体調不良で病院へ行くときには「心配だから一緒に行く」と言い、山口のお腹が大きくなってきた現在では、階段を下りる時に「危ないから」と山口の前に来て、転落に備えて手を広げているそう。

 そんな田中に対して山口は「一生懸命フォローしてくれるんですけど、その動きがちょこまかして邪魔なんですよ」「心配からくる余計な事がすごい余計で……もう」と渋い顔だったが、明石家さんまに「そんな優しい男の人、めったにいないよ」と諭されると一転、「本当に優しいんです」とのろけていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top