ASKA、2月中旬に地方局でテレビ出演!新曲「FUKUOKA」を披露へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ASKA、2月中旬に地方局でテレビ出演!新曲「FUKUOKA」を披露へ

エンタメ ブログ
 歌手のASKAは29日、自身のブログ「aska_burnishstone’s diary」を更新。2月中旬にテレビ出演予定があることを明らかにした。

 ASKAは、昨年12月に新曲「FUKUOKA」をYouTube上で公開。「現在、多くの番組から出演のオファーが来ています」とし、楽曲をテレビサイズに編集しない”フルサイズ”で公開できることを条件として交渉を続けてきたことを明かしている。

 自身に多数のオファーが届いている現状について、「やはり興味は(独占)インタビューなのでしょう」と推察しながらも、オファーの中から、「(出演する)ひとつの番組を選ばさせていただきました」としている。

 ASKAは、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたものの、その後不起訴処分になっていた。今回のテレビ出演をめぐっては賛否両論が巻き起こりそうだが、「いろんなことに慎重にならなくてはなりません。本当であれば、まだ僕は目立ったことをする時期ではないからです。」と現状を認識。その上での出演となるようだ。

 出演予定番組の詳細は明らかでないが、ブログには「2月半ばの出演です。地方局での出演ですが、僕の一歩には相応しいのだと思っています」と綴られている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top