和田アキ子、「野生だったのこいつ」と狩野英孝をバッサリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、「野生だったのこいつ」と狩野英孝をバッサリ

エンタメ 映画・ドラマ
狩野英孝
  • 狩野英孝
 『アッコにおまかせ!』(TBS)で、和田アキ子が女子高生との淫行疑惑で昨日謝罪会見を行った狩野英孝についてコメントした。

 和田はコーナー冒頭から「決まったわけではないから。本当に22だと思っておつきあいしていたのかもわからないから、悪いことしたという先入観はやめようね」と公平な目で狩野を見ることを提案。

 狩野は昨日の会見で、女子高生に当初22歳と伝えられながら、何か嘘をついているのではないかと感じ問いただした結果17歳であることを告白されたと語り、「嘘をついている」と感じた理由を「野生の勘」としている。和田はこの発言を取り上げ「あほなこと言うてましたね」「野生だったのこいつ」をバッサリ切り捨てた。

 和田はその後「お笑いだからって謝罪会見は笑いでは済まされないもんね」と出演者たちに語りかけ、かつて藤原紀香と離婚・浮気問題で記者会見を開いた陣内孝則らが返答に困る一幕もあった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top