ピース・又吉、綾部渡米後の不安を吐露「バラエティに呼ばれなくなるんじゃないか」 | RBB TODAY

ピース・又吉、綾部渡米後の不安を吐露「バラエティに呼ばれなくなるんじゃないか」

エンタメ 映画・ドラマ

ピース・又吉、綾部渡米後の不安を吐露「バラエティに呼ばれなくなるんじゃないか」
  • ピース・又吉、綾部渡米後の不安を吐露「バラエティに呼ばれなくなるんじゃないか」
 ピースの又吉直樹が18日の『モシモノふたり』(フジテレビ)に出演。相方の綾部祐二が渡米した後の仕事について不安を吐露する場面があった。

 小学生の頃から大好きだったという森口博子との同居生活を体験した又吉。2人での食事中、又吉の相方、綾部の渡米・ハリウッド挑戦が話題にのぼった。「綾部さんはアメリカ行きを決心してそれぞれの活動になるじゃない。一人になったらどうするの、日本で」とふと聞いた森口に、又吉は「どうしましょうかね……」とポツリ。

 これまでも、綾部の決断や方向性を尊重する発言をTV番組で行ってきた又吉。森口から「一人で活動するって不安じゃない?」とさらに問われると、「そうですね……二人でも不安でしたしね」とふふっと笑いながら「二人でも『ここからどうなるんやろ?』と思ってたけど、一人やとなおさら。バラエティに呼んでもらえなくなるんじゃないかっていう、その不安は結構ありますけどね」と本音を漏らした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top