『嘘の戦争』草なぎとの急展開キスシーンに山本美月「びっくり展開」! | RBB TODAY

『嘘の戦争』草なぎとの急展開キスシーンに山本美月「びっくり展開」!

エンタメ 映画・ドラマ

山本美月
  • 山本美月
 草なぎ剛主演のドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ)の第2回が18日に放送され、その中での草なぎ剛と山本美月とのキスシーンが話題になっている。また、山本もブログでドラマについて言及している。

 『嘘の戦争』は、昨年末に解散したSMAPの草なぎが、解散後初めて主演、天才詐欺師を演じる復讐劇。山本美月は草なぎを担当する医師を演じているが、昨夜の放送では急展開からのキスシーンを披露。

 言葉をかわした後帰ろうとする山本の腕を掴み、草なぎがぐっと引き寄せてのキスシーン。ファンからは「アカン キスは あかん」「びっくりした!」と医師と患者からの突然の急展開に驚くものや、「キスで騙されちゃダメ!」と山本演じる楓の心配をするもの、また、山本のアップやキスシーンが長く写ることから、「可愛すぎ」「キスシーンが長すぎる、凹む沈む悲しむ」と、絶賛や嫉妬の声も湧き上がっている模様だ。

 また、山本本人も放送修了後ブログを更新。「ご視聴ありがとうございました。
いやぁびっくり展開ですね。こりゃ次回も見逃せない」とコメントしており、山本本人にも「びっくり展開」なことを明かしている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top