SMAP、各メンバーからのメッセージが公開に! | RBB TODAY

SMAP、各メンバーからのメッセージが公開に!

エンタメ その他

 5日、昨年末に惜しまれつつ解散したSMAPが、所属するジャニーズ事務所の公式サイトでメンバーひとりひとりからのメッセージを発表している。

 メッセージは、SMAPのプロフィールページに発表されており、「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとう」というメインメッセージとともに、メンバーそれぞれの写真とひとりひとりからのメッセージが紹介されている。

 中居正広は、「お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。」木村拓哉 は「みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。」、稲垣吾郎は「 今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて」、草なぎ剛 は「今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。」、香取慎吾は「 SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう」と、それぞれの写真の横にメッセージを綴っている。

 メッセージを読んだファンたちはこのメッセージに「5人ともSMAPを好きな気持が素直に伝わってくる」「まだ終わりじゃないと言われてる感じがする」「意味深」と、SMAPの存続をのぞむファンたちなりの感想を抱いたようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top