堤真一・濱田岳が仰天!綾瀬はるかの天然ボケっぷりがすごい! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堤真一・濱田岳が仰天!綾瀬はるかの天然ボケっぷりがすごい!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 13日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS)に、堤真一と濱田岳が出演。新ドラマ『本能寺ホテル』で共演する綾瀬はるかの「天然ボケ」っぷりを語った。

 浜田は『本能寺ホテル』が綾瀬との初共演。綾瀬への印象は「噂通り、いや噂以上(のボケ方)だ、すげぇ!」。浜田から明かされた「綾瀬はるか天然ボケエピソード」は、堤と綾瀬と3人で、アジアの歴史の話になり、「天安門事件」を知らない綾瀬に浜田が説明したときのこと。「アジアの歴史で10本指に入る事件ですよ」と丁寧に説明したが、その直後綾瀬が「えっと、なんだっけ?てんやもん事件?」と一言。綾瀬の手にかかると「そんな『サザエさん』さんみたいな事件になんのかよ!てんやもん(店屋物)でもめる、恐ろしくのどかな事件に変わってしまって!」と浜田は回想しつつつっこみを。

 一方の堤は映画でも綾瀬との共演経験があるが「変換のしかたすごいよね」と衝撃のエピソードを披露。堤と綾瀬が大阪城の前に立っていた時に、城を見ながら「堤さん、やっぱりお寺っていいですね......」と綾瀬に語りかけられたことを明かした。「え!って言ったら、あ、違った!神社だー!って......。」と堤は大笑いで綾瀬のエピソードを語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top