深田恭子、Instagram120万人フォロワーも自分がフォローしない理由 | RBB TODAY

深田恭子、Instagram120万人フォロワーも自分がフォローしない理由

エンタメ 映画・ドラマ

深田恭子、Instagram120万人フォロワーも自分がフォローしない理由
  • 深田恭子、Instagram120万人フォロワーも自分がフォローしない理由
  • 深田恭子、Instagram120万人フォロワーも自分がフォローしない理由
 深田恭子が12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。フォロワー数120万人を誇る自身のInstagramについて語った。

 深田は今日スタートの金曜ドラマ『下剋上受験』主演の阿部サダヲや娘役の山田美紅羽とともに登場。深田といえば、とInstagramの話が真っ先にふられた。

 「奥ゆかしい写真」と番組でも紹介された深田のInstagramは、身の回りのできごとを写すなど自撮りばかりではなく自然で、MCの櫻井が「私を見てって感じじゃないのか出てる」といえば辛口で知られる有吉弘行も「そういうのが一切ない」と太鼓判をおすもの。

 120万人がフォローしているにかかわらずフォロー数がゼロである理由を尋ねられたが「誰をフォローして誰をしないって、あれ(角が立つ)じゃないですか......」と即答。まさに「奥ゆかしい」理由を語った。

 番組では本人の顔が写っていない鏡での自撮り写真が「一発勝負でした」と撮りなおしをしなかったことを明かしたり、大野いととの仲良しツーショットではマスクを首にずりおろしたまま写真を撮ったことで「首のところマスクですよね?マスクなのかな、むちうちなのかな、と心配になっちゃう」と有吉につっこまれるなど深田のInstagramがありがちな「キメ写真」ではない自然な深田の姿なことが次々と明かされた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top