ふかわりょう、いきものがかり“放牧宣言”に「彼ららしいな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふかわりょう、いきものがかり“放牧宣言”に「彼ららしいな」

エンタメ その他
ふかわりょう、いきものがかり“放牧宣言”に「彼ららしいな」
  • ふかわりょう、いきものがかり“放牧宣言”に「彼ららしいな」
  • ふかわりょう、いきものがかり“放牧宣言”に「彼ららしいな」
 AbemaTVの『AbemaPrime』木曜MCにタレントのふかわりょうが登場。いきものがかりの活動休止についてコメントした。

 Twitterで今話題になっているキーワードに関するニュースを紹介するコーナーでは「いきものがかり」というキーワードがトレンドの1位に。グループの活動休止を“放牧宣言”と題して公式サイトで発表したいきものがかりについて、ふかわは「すごくさらっとしていて嫌な印象がまったくないので、(彼ら)らしいなと思いますね。“放牧”という言い方が前向きな印象もありますよね」とコメント。いきものがかりの曲が好きでよく聴いていたという元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥は「びっくりしましたが、また集まるとのことなのでほっとしました」と語った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top