土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」

エンタメ 音楽
土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
  • 土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
  • 土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
  • 土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
  • 土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
  • 土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
  • 土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
  • 土屋太鳳、紅白で郷ひろみと共演をブログで報告「想像もしなかった」
 29日、女優の土屋太鳳が自身のブログを更新。同日に行った『第67回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに参加し、郷ひろみとの共演することを明かし、その心境を綴った。

 「お正月の音が本当に近くまで来た雰囲気の一日となりました!」という挨拶から始まったブログ、「私には、まさに不思議な時間が舞い降りてます。自分の人生の中には絶対にないと思っていた時間」「今日、私は紅白歌合戦のリハーサルに参加してまいりました!」と、思いがけなかったことを示唆しつつ、紅白のリハーサルを行ったことを報告した。

 続けて「去年、自分は女優として生きたいと心を決めることが出来たけれど、自分なりにいろいろな覚悟をしたり目標を持ったり夢を感じたりしてきた中で、全く一度も想像もしなかった時間が紅白歌合戦のステージで表現をするということでした」と紅白出場について素直な感想を述べている。

 紅白では郷ひろみと共に「言えないよ」を披露する。「郷ひろみさんを全力で追いかけて見つめて『言えないよ』の世界に一歩でも1ミリでも近づきたいと思います!」「私はいつもはなかなか、リアルタイムで表現する姿を応援して下さる方々に届ける機会がありません。だけど今回は、紅白歌合戦という時間の中で心を受け取っていただけたら嬉しいです」と意気込みを綴り、ステージへの熱意をみせた。

 また、紅白のリハーサルで、郷ひろみは「(土屋太鳳さんは)素晴らしいですよ。僕のキャリアなんて、彼女の真剣さに比べると学ぶところがたくさんある。やる気のあるないで人生変わっていくなと感じた。コラボできてよかった」と絶賛。

 ファンからは「力を入れすぎず、抜きすぎず、情熱のダンスを魅せてください」「私はテレビの前で応援してます。本当に頑張ってください!」「エネルギーを持っている太鳳ちゃんのダンスをリアルタイムで見られることが本当に嬉しいです!!」と熱い応援の声が寄せられている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top