中居正広、「いいともメンバー」の集まりに呼ばれなかったと勘違い!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、「いいともメンバー」の集まりに呼ばれなかったと勘違い!?

エンタメ 映画・ドラマ
タモリ
  • タモリ
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
 タモリが19日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の「ビストロSMAP」のコーナーに出演。「笑っていいとも」終了後に月曜日のメンバーと集まっている事を明かし、それに対して中居正広が自分が呼ばれていない事にショックを受ける一幕があった。

 中居が「久しぶりですね」と言いながら迎えたタモリ。「(中居とは)会わないもんだね」と応えた。中居が「さまぁ~ず会わないですか?」と問うと、タモリは「先週会った、三村と。月曜(のメンバー)は集まろうという事で、2回ぐらいやってんだ」と今でも交流がある事を話し、中居は「え!?それなんで俺ら呼ばれないの?」と心底驚いた表情になった。

 タモリは、「あれ、指原(莉乃)が幹事やってるから」と笑ったが、中居は「それ知らねえよ。すげえ怖い。何ですか?『あいつら今呼んじゃダメ』みたいな感じなんですか?すっげぇショック。聞かなきゃよかった」と悲しんだ。

 その後、SMAP5人とタモリのトークで香取慎吾はその「月曜日会」に誘われていたことが判明。中居は「何それ。香取は誘ったんですか」と怒りモード。香取が「(中居は)月曜じゃないでしょ。月曜日のメンバー」と火曜日のレギュラーだった中居に話すと、中居は「月曜に行くってことじゃなくて?」と月曜日にいいともレギュラー全体が集まったと勘違いしていた様子で、自分だけが呼ばれていないのではなかったことに「良かった~」と安堵した。香取はそんな中居に「(話を)聞いてないんですよ。適当なMCですよ」とつっこみ笑いを誘った。

 そして、番組を観ていたと思われる指原は、「次からは月曜日会に中居さんを、、笑」とツイート。中居も晴れて「月曜日会」の仲間入りか!?
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top