フジモン、妻・優樹菜から「超キメェんだけど」と罵られた一言とは・・? | RBB TODAY

フジモン、妻・優樹菜から「超キメェんだけど」と罵られた一言とは・・?

エンタメ 映画・ドラマ

藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
  • 藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」(日テレ)の「芸人スキャンダルの真相」コーナーで、FUJIWARAの藤本敏史の「スキャンダル」が暴露された。

 コーナーには芸能リポーターの駒井千佳子が登場。藤本のネタを掴んでいる、と暴露したのは寝言で藤本が「どのおっぱいにしようかなぁ」」と標準語でつぶやいたというものだった。

 まさかの芸能レポーターからの寝言暴露に藤本も仰天、「優樹菜でしょ?優樹菜でしょ?それとも原西?」とうろたえつつ出処をきくと、やはりリーク先は妻・木下優樹菜。

 藤本によればある朝起きると、妻・優樹菜から「『どのおっぱいにしようかなぁ』って(寝言で)言ってたよ、なんつうキメェ夢見てんだよ」といきなり指摘されたのだそう。「超キメえんだけど」とかなりダメ出しをされたとのことだが、もちろんスタジオも同意見。「気持ち悪い」「キメぇ」とスタジオからも罵られる結末となった。

 有名人を妻に持ったら、寝言もスキャンダルの一種。夢もコントロールが必要なのかも?
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top