銀シャリ、M-1優勝後初のネタ番組 | RBB TODAY

銀シャリ、M-1優勝後初のネタ番組

 10日夜7時から放送の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016』に、「M-1グランプリ2016」で第12代王者に輝いた銀シャリが緊急参戦することが決定し

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 10日夜7時から放送の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016』に、「M-1グランプリ2016」で第12代王者に輝いた銀シャリが緊急参戦することが決定した。

 優勝後、100件以上の仕事のオファーが殺到したという中、初のネタ番組出演となる。この“まとめ”には、4大会連続のファイナリストになり、はじめてその実力を示したハライチも出演。さらに、今回のM-1で初の決勝進出を果たし、独特な茨城弁のなまり漫才で大きなインパクトを残した今話題沸騰中のカミナリも参戦する。

 今回の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016』は、今年活躍した芸人から懐かしのレジェンドまで、2016年のお笑いを総まとめ。超豪華22組が集結する。サンドウィッチマンはテレビ初出しの長編コントを、紅白出場を決めたオリエンタルラジオ(RADIO FISH)は圧巻の新パフォーマンスを披露。今年大活躍の平野ノラ、トレンディエンジェルの爆笑ネタ、バカリズムは今年の単独ライブで披露した新作コント、中川家は次長課長の井上聡・アジアン馬場園梓・とろサーモンと豪華ユニットコントを見せるなど、見どころが満載だ。

 さらに今回は片岡鶴太郎が復活。ネタ番組に出演するのは30年以上ぶり。披露するのはアノ伝説のネタ「ピヨコ隊」に新作のモノマネを合体させ、バージョンアップしたネタ。この番組でしか観られない片岡鶴太郎のスペシャルステージも注目だ。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top