菜々緒、スリットドレスや超ミニドレスで美脚を披露!セクシーショットにファン興奮!! | RBB TODAY

菜々緒、スリットドレスや超ミニドレスで美脚を披露!セクシーショットにファン興奮!!

 菜々緒が6日、自身のインスタグラムを更新。スリットの深く入ったドレスやミニスカートで美脚を披露した。

エンタメ ブログ
 菜々緒が6日、自身のインスタグラムを更新。スリットの深く入ったドレスやミニスカートで美脚を披露した。

 菜々緒は、「#土竜の唄香港狂騒曲12/23から全国ロードショー!見てね」と自身の出演する映画にハッシュタグをつけ紹介。鏡の前に立ち、横からのアングルで撮られた写真を公開した。菜々緒が身に纏っているのは体のラインがはっきりとわかるタイトなロングドレス。深くスリットが入った足元からは美脚がのぞき、鏡に映る胸元はV字にざっくり開いており、これぞ菜々緒、という射るような視線が印象的だ。

 さらにその次の更新では黒のタイトなミニワンピ姿のショットも公開。こちらは太ももの付け根まで見えそうなほどの超ミニスカートから完全に露わになったスラリと伸びた長い脚が目を引く。

 続けてアップされたセクシーショットにファンは「たまらん」と興奮。「パーフェクト」「かっこいい!!」「妖艶すぎる」と称賛の声が上がっている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top