バイきんぐ・小峠、実は「すぐ甘えるニャンニャン系」 | RBB TODAY

バイきんぐ・小峠、実は「すぐ甘えるニャンニャン系」

エンタメ 映画・ドラマ

バイきんぐ・小峠、実は「すぐ甘えるニャンニャン系」
  • バイきんぐ・小峠、実は「すぐ甘えるニャンニャン系」
  • バイきんぐ・小峠
 バイきんぐの小峠英二が『メレンゲの気持ち』に出演し、最近の恋愛事情について明かした。

 「彼女(坂口)と別れてから、彼女できないの?」と久本雅美から聞かれた小峠は「彼女いないっすね。1年半くらい」と回答。自分はモテるのかどうかと聞かれると「何言ってるんだと言われそうですけど」と前置きしたうえで、「人生でフラれたことない、ホントに」と断言。「告白したらOKもらいますし、告白されて付き合うことが多い」と話すと、スタジオからは「えーっ!」と悲鳴とも驚きとも区別できない叫び声が。これまで付き合った人数は7~8人だという。

 小峠は恋愛には独特の哲学を持っており、一生続けられないことはしないという。例えば、駅まで送る、全部食事代を奢るなどといった具合だ。また絶対許せない女性の言動などについてもこだわりが。「生ビールの注文の時に“生お願いします”という女は嫌い。ビールって言ってほしい、生ビールでもいい」、「生下さいってむき出し」の感じがするという小峠の変なこだわりに久本は「お前の頭のほうがむき出し」と突っ込まれるシーンも。

 小峠のモテ具合については、自宅に遊びにいったことがあるというメイプル超合金の安藤なつがVTRで登場。「あんなハゲてるのにモテるんですか?」といきなり疑問を投げかけ、「女性を切らしたことがないのであれば、あんないやらしい目では見てこない。すぐに胸元を見る」「(あれは)おっぱいが本当に好きな人も目線だ」と感想を述べた。さらに小峠は「酔うと甘えてくる」「ニャンニャン系ですね」とし、「(男としての小峠は)ちょっと無理っすね。いい人どまりのタイプ」と言い切った。

※【その他の最新芸能記事】
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top