GENKING、最近失恋して断捨離できるようになった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GENKING、最近失恋して断捨離できるようになった

エンタメ その他
GENKING、最近失恋して断捨離できるようになった
  • GENKING、最近失恋して断捨離できるようになった
  • GENKING、最近失恋して断捨離できるようになった
  • GENKING、最近失恋して断捨離できるようになった
「基本常に自分を一番満たすことに必死。自分が幸せになると人を妬むことはないし、自分が満たされていないとだれかに厳しくなってしまう。基本自分が一番ハッピーになることを優先し、仕事の後はいつもご褒美を買う」

 23日行われたTOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」ごほうびあげちゃう?スペシャル』 の公開生放送にGENKINGが登場した。

 掃除ができないというリスナーさんから断捨離について質問をうけたGENKINGは、「最近実は失恋して、基本物を捨てられなかったけど、一気に捨てられるようになった」と告白。会場の多くの女性もうなずきながら共感するシーンがあった。

【注目ワード】GENKINGの苦悩 芸能ニュース
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top