関根勤、筋肉アイドルにお姫様抱っこされる!「骨密度下がってるから!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関根勤、筋肉アイドルにお姫様抱っこされる!「骨密度下がってるから!」

エンタメ 映画・ドラマ
関根勤、筋肉アイドルにお姫様抱っこされる!「骨密度下がってるから!」
  • 関根勤、筋肉アイドルにお姫様抱っこされる!「骨密度下がってるから!」
  • 関根勤、筋肉アイドルにお姫様抱っこされる!「骨密度下がってるから!」
  • 関根勤、筋肉アイドルにお姫様抱っこされる!「骨密度下がってるから!」
  • 関根勤、筋肉アイドルにお姫様抱っこされる!「骨密度下がってるから!」
 AbemaTVの『関根勤がニッチなアレをなでまわす』で、関根勤が筋肉アイドルにお姫様抱っこされるsceneがあった。

 番組冒頭、ニッチなアイドルDVDをなでまわすコーナーでは、唯一無二の筋肉アイドル・才木玲佳のDVDが紹介された。彼女のDVDを一通り見終わった後、才木玲佳本人が登場。才木は関根に、「お尻(の画面)で止めないでくださいよ!」とコメントし、「恥ずかしくてまともに自分のDVD見てなかったんですよ。なので(DVD見たのは)ほぼはじめて」。それに対してお笑いコンビ・イワイガワの井川修司は、「ファンの方はもっと止めて観てますからね!」とファンの想いを代弁した。

 腕相撲で圧勝し、筋肉アイドルらしい姿を見せた才木だったが、その次に才木が披露したすごい特技は“お姫様抱っこ”。お姫様抱っこされることになった関根に井川は「一応(関根さんが)63歳だから、落とさないでね!」と念を押し、さらに関根も「骨密度下がってるから!」と心配そうなコメント。しかし才木は見事に関根をお姫様抱っこを披露した。

 “ニッチな写真集をなでまわす”で紹介されたのは『女子部屋(おなごべや)』という一般人女性の部屋の写真をまとめた写真集。漫画家の江口寿史からも絶賛された写真集で、部屋はもちろん、部屋主も写っているニッチな仕上がり。生活感のある部屋の写真をみて、「この子の部屋にはマルゲリータを持って行きたいね!」と、妄想を広げた関根は「若い女の子の部屋だけではなくて、あらゆる年代の女性の生き様をね(見るといいね)。政治家に見せたほうがいいかも」「なかなか深いね~。」と興味深々な様子だった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top