りゅうちぇる、「お風呂行っていただけで遠距離恋愛」「チューしないと無理」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、「お風呂行っていただけで遠距離恋愛」「チューしないと無理」

エンタメ 映画・ドラマ

りゅうちぇる、「お風呂行っていただけで遠距離恋愛」「チューしないと無理」
  • りゅうちぇる、「お風呂行っていただけで遠距離恋愛」「チューしないと無理」
 AbemaTVのバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』で、りゅうちぇるがペコと付き合い始めた記念日が3日であることを明かした。

 番組冒頭で「もう色々ハロウィンだとかも終わって~、僕がね~昨日ぺこりんと付き合って2年4か月記念日を迎えて~」とりゅうちぇる。美容師の男女3人組に恋バナを聞くところでは、「最近いつキスした?」と質問。あまりキスをしていないという3人に対して、りゅうちぇるは「僕ね、いってきます(のキス)もするし、おやすみのチューもするし、お風呂あがった後もするし。もうお風呂行っていただけで遠距離恋愛だから、僕たち。チューしないと無理!」と、ぺことの仲の良さをアピールした。

 一方、視聴者からの相談コーナーでは、本当はアパレル業に転職したいが現在のバイトを辞める決心がつかないという女性に対し、自分の体験談を話しながら「そういうもの(転機)ってさ、やってくるんじゃないんだよね。自分が努力して見つけていく。結局自分で行動して見つけるもの。なので、アパレル業に転職したいって決まっているなら、やっぱりしっかり面接してみて、受かったら辞めればいいんじゃない?1ヶ月前とかにちゃんと報告して」と真面目な仕事観を語った。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top