高島礼子、会いたかったダチョウ倶楽部と対面!上島竜兵が喜びのキスを!? | RBB TODAY

高島礼子、会いたかったダチョウ倶楽部と対面!上島竜兵が喜びのキスを!?

 4日放送の「ぴったんこカン☆カン」(TBS)に、高島礼子が登場、「ずっと会いたかった」ダチョウ倶楽部に対面し、顔をほころばせた。

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 4日放送の「ぴったんこカン☆カン」(TBS)に、高島礼子が登場、「ずっと会いたかった」ダチョウ倶楽部に対面し、顔をほころばせた。

 この日はグルメツアーやサーキット場などで、かたせ梨乃らと楽しんだ高島。進行役の安住紳一郎アナが「高島さん、とても会いたい人がいるんですって?」と切り出すと「そうなんです、その人達と会うとなんか昔から、元気がめっちゃもらえるんです」と高島はニッコリ。

 「せっかくなんで、ぜひ(ご本人が)来たいと言って……」と安住の後ろから現れたダチョウ倶楽部の3人に、「事務所の大先輩なんです!」と高島は大喜びだった。

 「ものすごい大物かと……拍子抜けした気持ち」と真顔で語る安住アナと上島竜兵の間でいつものダチョウ倶楽部らしくひともめしたあと、上島竜兵が「すごい嬉しかった!」と高島の元に大接近し唇を……のところでメンバーに案の定引き離されるなど、すっかりロケはダチョウ倶楽部のペースに。

 一方高島はとにかく顔をほころばし「ドラマ部とバラエティ部でめったに会えないけど、会うたびにすごいパワーをもらうんです。(最近)ダチョウさんに会いたーい!!と思った!」と絶叫。

 この高島の様子を見た安住アナは、元夫・高知東生の法律違反薬物の使用と所持による逮捕、その後の離婚など精神的に落ち込むことが多かった高島に「ハート打ち直し期間ですからね」といたわりの声をかけると、高島もこの言葉を受け、今後は「茨の道」だと言葉に。ダチョウ倶楽部がすかさず「なんかあったんですか?」と突っ込んで笑いに転化する場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top