NMB48吉田朱里、ハロウィン終わってもマイクロミニなコスプレを披露! | RBB TODAY

NMB48吉田朱里、ハロウィン終わってもマイクロミニなコスプレを披露!

NMB48の吉田朱里が4日、自身のInstagramを更新。セーラーマーズのコスプレを披露した。

エンタメ その他
 NMB48の吉田朱里が4日、自身のInstagramを更新。セーラーマーズのコスプレを披露した。

 吉田は「火星にかわって折檻よ!!」と決め台詞のコメントとともに、決めポーズばっちりの写真を投稿。セーラームーンのトレードマークでもあるミニスカートは、吉田が着るとミニというよりマイクロミニ。すらりと伸びる美脚が太もものつけねから大胆に披露されている。セーラーマーズのイメージカラーである赤色のセーラー服と赤いヒールも、肌の白さと相まってこれまたセクシーだ。

 このコスプレについて、吉田は「ハロウィン引きずってるわけではございません」とコメント。確かにハロウィンはもう終了。では、個人の趣味的なコスプレなのだろうか・・という疑問は残るものの、長い脚と、こちらをみつめるキリリと
した表情は、まさしくなりきりセーラーマーズだ。

 ファンからは「マーズそのもの!」「美脚すぎ」「あかりんになりたい」といった声があがっており、コスプレの完成度への賞賛があいついでいる。


《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top