黒柳徹子、『ザ・ベストテン』復活に「あの時代だからできた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、『ザ・ベストテン』復活に「あの時代だからできた」

エンタメ ブログ
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • (c)TBS
 昨日放送の「ハロウィン音楽祭 2016」内で「ザ・ベストテン」が復活した。司会の黒柳徹子は番組放送前にInstagramを更新し、番組内で放送された懐かしい映像についてコメントした。

 黒柳は自身の仮装画像を掲載したコメントのなかで、10代の山口百恵の映像を見た感想を「今、見ても女性ぽっくて美しい。みんな溜息。20になった時のコメントカッコよかった」と述べた。また松田聖子の伝説中継にも触れながら「あの時代だからあんなことできたんだと思う。今、じゃ絶対無理!」と振り返った。

 ファンからは「とっても懐かしいです。徹子さんは変わらずどの時代も素敵ですね」「あの時代、皆さん雰囲気たっぷりで素敵ですね~」「あの時代を思い出しました」「ベストテン懐かしく見させて頂きました 昔の映像も良かった いい時代でしたね」と共感するコメントも多くよせられている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top