ダレノガレ明美のセクシーアリス、平愛梨のヒラリークリントン!? ハロウィンの仮装姿を公開! | RBB TODAY

ダレノガレ明美のセクシーアリス、平愛梨のヒラリークリントン!? ハロウィンの仮装姿を公開!

エンタメ ブログ

 ハロウィン間近となり、芸能人たちも思い思いの仮装を楽しんでいるようだ。

 ダレノガレ明美は、自身のツイッターやインスタグラム内でアリスの仮装を披露。多くの人が抱くであろうファンシーなアリスとは一味違った、胸元が大きくあき、谷間が露わになった水色のミニワンピースを身に纏った、かなりセクシーなアリスに仕上がっている。

 ダレノガレは「くみっきーとざわちんとえりちゃんで変装して火鍋食べに行ってカフェしました。楽しかった」とツイートし、白雪姫に扮した舟山久美子との2ショットや4人の写真をアップ。友人たちとハロウィンを楽しんだことを報告したツイッターやインスタグラムには、「みんな綺麗」「まるで飛び出す絵本」などと絶賛のコメントが寄せられている。

 そして、平愛梨も「天野会ハロウィン2016」というタイトルでブログを更新。毎年恒例というキャイ~ンの天野ひろゆきとのハロウィンパーティーに妹の平祐奈とともに出席したことを報告した。こちらはお笑い重視のようで、愛梨は金髪のかつらをかぶりヒラリークリントン、祐奈はディズニーの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のキャラクターサリーの仮装をした写真がアップされた。このパーティーには他にビビる大木夫妻や井森美幸や三瓶、カラテカの矢部太郎も参加していたといい、全員が仮装をした集合写真とともに、「私にとっての天野会。本当になくてはならない大切な場所!いつまでも、いつまでもこの関係でいられますように…」と綴られていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top