『逃げるは恥だが役に立つ』ダンス動画がTBS公式で最高記録!再度公開開始 | RBB TODAY

『逃げるは恥だが役に立つ』ダンス動画がTBS公式で最高記録!再度公開開始

エンタメ 映画・ドラマ

『逃げるは恥だが役に立つ』ダンス動画がTBS公式で最高記録!再度公開開始
  • 『逃げるは恥だが役に立つ』ダンス動画がTBS公式で最高記録!再度公開開始
  • 『逃げるは恥だが役に立つ』ダンス動画がTBS公式で最高記録!再度公開開始
 第1話10.2%、第2話12.1%と伸びを見せている火曜10時から放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。

 職ナシ彼氏ナシ居場所ナシの主人公・森山みくり(新垣結衣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と、「仕事としての結婚」をすることに。恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうちに徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男。
契約結婚の行方をユニークな視点で描き出すラブコメディだ。

 25日放送の第3話では、初めての女性との生活に慣れず、“プロの独身”である自分を守るため、津崎(星野源)のみくり(新垣結衣)への対応が急によそよそしく。“夫”の心理が理解できないみくりは悩みはじめ、“夫婦”の間には緊張感と見えない壁ができてしまう。不満をかかえた主婦みくりに近づいてきたのは、津崎の会社の後輩で、ハイスペックイケメンの風見(大谷亮平)。それを知った津崎はムズムズと複雑な気持ちに……。お互いに気持ちをぶつけあうことから逃げてしまったみくりと津崎。2人がそれぞれ抱く、雇用関係に隠された素直な想いとは……?

 このドラマではエンディングのキャストによるダンスも話題になっている。限定公開で18日までYouTubeでオープンになったが、視聴再生数は6093738回を記録。TBS公式YouTube最高視聴回数となった。今回、このダンス動画のフルバージョンが、再度予告編とともに公開されている。


 
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top