波瑠、来年放送のNHK連続ドラマ撮影スタートを報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠、来年放送のNHK連続ドラマ撮影スタートを報告

エンタメ 映画・ドラマ
波瑠、来年放送のNHK連続ドラマ撮影スタートを報告
  • 波瑠、来年放送のNHK連続ドラマ撮影スタートを報告
 女優の波瑠が20日、オフィシャルブログを更新、来年1月13日よりスタートするNHK連続ドラマで主演を演じる『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影開始を報告した。

 「遅ればせながら。」と題したブログには、連続ドラマテレビ小説『あさが来た』
のヒロイン以降となるNHK連続ドラマで主演することが発表された『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影がすでに始まっていることを報告。「わたしが演じるのは早瀬美月という女性で、両親と同居しながら高校で英語教師として働いています。とあることをきっかけに、母との関係に疑問を抱き、自分でも無意識のうちに閉じ込めていた思いと向き合っていきます。母親を通して自分を見つめていくような。物語の序盤、美月は頼もしいと言える女性ではないですが、一緒に成長しながら、先輩方との共演を楽しめたらと思っています。^ ^」と意気込みを綴った。

 さらにブログでは、初めて民放連続ドラマ初主演をつとめた関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の最終回から二週間たった今の気持ちをコメント。「比奈子も大変複雑な女性で、迷いながら転びながらどうにか終えたような感覚です。作品自体も演じる役も、冒険のような挑戦でした。比奈子を任せていただけて感謝しています」と振り返った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top