佐々木希、警官姿の美脚ショット再び!「キップ切られても文句なし」 | RBB TODAY

佐々木希、警官姿の美脚ショット再び!「キップ切られても文句なし」

エンタメ ブログ

佐々木希、警官姿の美脚ショット再び!「キップ切られても文句なし」
  • 佐々木希、警官姿の美脚ショット再び!「キップ切られても文句なし」
 佐々木希がInstagramを公開し、再び女性警察官の制服姿を公開している。

 佐々木は10月放送のドラマ「THE LAST COP / ラストコップ」(日本テレビ)に出演予定。神奈川県警と書かれたミニパトの後ろに寄りかかっている佐々木は、やはり脚線美に注目が集まる。

 登場するたびに「逮捕して下さい」「なんですか、このスタイルがよすぎる警官は」「キップ切られても文句なしやな~」などの声が上がっている。

  ちなみに最近警官姿で登場した女優としては、1日署長をつとめた吉田羊、そしてやはり桜井日奈子もブログで渋谷警察署の1日署長をアナウンスしている。

昨日のラストコップの撮影にて。 神奈川県警の鈴木結衣です!! #ラストコップ#日テレ#Hulu#女性警察官

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 -



《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top