平愛梨、家族さえも知らない自分を写真集に!「見て恥ずかしいと思わないでね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、家族さえも知らない自分を写真集に!「見て恥ずかしいと思わないでね」

エンタメ その他
平愛梨、家族さえも知らない自分を写真集に!「見て恥ずかしいと思わないでね」
  • 平愛梨、家族さえも知らない自分を写真集に!「見て恥ずかしいと思わないでね」
 平愛梨の写真集『ANOTHER ME』が25日に発売になる。

 平愛梨にとって、今回の写真集は3年ぶり。自身はブログで「ここでしかお見せできない私。家族さえも知らない私を表現しました。こんな女性になりたかった…と思う大人のオンナ」と今回の写真集への思いを告白。表紙は胸の谷間が見えるセクシーなカットで、表情も大人の雰囲気が漂う。

 「見て恥ずかしいと思わないでね。私が一番恥ずかしかったんだから……」「女性カメラマン大江麻貴さんが格好良く撮って下さいました」と本人はコメントしているが、ファンからは「びっくりするほどセクシーです!」「表紙だけでも、いつもの雰囲気と全然違いますよね」との反応が寄せられている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top