大久保が暴露、指原が絶句!阿佐ヶ谷姉妹の「妹」深夜の仰天行動とは? | RBB TODAY

大久保が暴露、指原が絶句!阿佐ヶ谷姉妹の「妹」深夜の仰天行動とは?

エンタメ 映画・ドラマ

大久保が暴露、指原が絶句!阿佐ヶ谷姉妹の「妹」深夜の仰天行動とは?
  • 大久保が暴露、指原が絶句!阿佐ヶ谷姉妹の「妹」深夜の仰天行動とは?
 24日に放送された「指原カイワイズ」(フジテレビ)のゲストは、阿佐ヶ谷姉妹。昨年1年間で約50回だったテレビ出演が今年は上半期だけで約80回に増えた活躍中の二人のプライベートを、大久保佳代子が暴露した。

 「姉妹」といっても本当の姉妹ではなく、20代半ばに劇団の養成所で出会い、その10年後にコンビを結成したという阿佐ヶ谷姉妹。阿佐ヶ谷駅近くの6畳一間に同居する2人が行きつけの鰻屋で、「阿佐ヶ谷に住んでる姉妹みたいな二人」だし、と結成を進めてくれたのがきっかけだと語った。

 番組が騒然となったのは、VTRで出演したオアシズの大久保佳代子からの暴露話だった。阿佐ヶ谷姉妹の「妹」「美穂さんの方が、夜な夜な携帯でエロ動画をみているらしい」という一言にざわついたスタジオに追求された美穂は「いやらしい感じじゃないんですよ。芸術作品を見るような気持ちで見てる」と言い訳したが、「例えばどういう感じの作品なんですか」と問われると、「男子が迫ってきて、最初は女子が嫌がってるんだけど、だんだんノってきちゃうみたいな…そういうのが好み」と否定することなくあっけらかんと答えた。
これにはいつもテンポの良い切り返しで番組を回すMCの指原莉乃も苦笑いで、絶句。伊集院光は「この番組、誰が得するんですか?」と素直な疑問を口にし、スタジオは笑いに包まれたが、伊集院と同様に、微妙な気持ちを抱いた視聴者も多いかも?
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top