「お前、いつの間に」!狩野アナの結婚報告にさまぁ~ずもビックリ | RBB TODAY

「お前、いつの間に」!狩野アナの結婚報告にさまぁ~ずもビックリ

エンタメ その他

公式サイト
  • 公式サイト
  • 三村マサカズ【写真:鶴見菜美子】
 『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)で狩野恵里アナウンサーが結婚報告を行った。すでに、放送前にニュースで明らかになっていたために、注目はさまぁ~ずの2人にどうやって番組内で報告するかということだった。

 とあるオリジナルノートを作ることができる店にふらりと入った3人。ノートに自分のメッセージが彫れるという説明を聞いた狩野アナが、「私、作っていいですか?」「お2人にお伝えしたいことがあるので」として挑戦。その妙な積極性に、さまぁ~ずも「泣くのか?」。

 出来上がったノートの表示には英語で「GOT MARRIED(結婚しました)」の文字。最初は文字を読むのに苦労していた大竹だが、「マリーって、結婚じゃね」「結婚か?」と驚き、それに対して狩野アナが「結婚しましたっ!」とニコニコ報告すると、さまぁ~ずの2人は「えぇぇぇっ!」と声をそろえて驚いた。「したの?」「何?いつの間にしてんだよ、お前!」とさまぁ~ず。「誰?」と聞くさまぁ~ずに狩野アナは「年下と……」「2つ年下の……」。その後、相手がレーサーの山本尚貴氏であることが伝えられた。




 ふと入った店で立ち話で重大報告をすることになった狩野アナは、「すげーな、お前」と驚く2人に「いつお伝えしたらいいかわからなかった」と2人に詫びた。大竹は「お前、結婚してないんじゃないかと思った」とコメントした。

 「じゃあ、(一緒に)暮らしてんの?」とたて続けに聞くさまぁ~ずに対して、狩野アナは「(すでに)暮らしてまして~(笑)」とはにかみながら回答。それを見たさまぁ~ずは「来週は、妊娠してまして~」とか言うんじゃないかとツッコミ。これに対しては「してないです」と否定した。

 秋に番組の卒業も明らかになっている狩野アナ。ツイッターでは特別、番組内での報告について触れていないが、「恒例の水風船戦争もしました。可能であったら...もっと暑い日にしたかったです(笑 )が、それも良い夏の思い出になりました」と綴っている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top