熱愛認めた華原朋美、思わず本音ポロリ?「結婚はもちろんしたい!」 | RBB TODAY

熱愛認めた華原朋美、思わず本音ポロリ?「結婚はもちろんしたい!」

エンタメ その他

華原朋美【写真:竹内みちまろ】
  • 華原朋美【写真:竹内みちまろ】
 華原朋美が17日18時からのAbemaTV『華原朋美のトモちゃんといっしょ』で本音を告白した。

 この日は華原朋美の誕生日。プライベートでも親交のある元モーニング娘。の保田圭と芸歴わずか4ヶ月の芸人・丸山礼がかけつけた。

 「今日はみんながひっくり返るぐらいの話をしてみたいなと思っています。溜まってるからね、色々!」と華原もヒートアップ。芸能界でお世話ななった人について話題があがると、華原は「事務所の社長、ファンの方々、家族、保田さん、小室哲哉さん」と明かした。

 また、10年以上前から華原と親友である保田は、「トモちゃんのことなら何でも知っている。今日はお酒を飲みながら話すので、余計なことを話さないようにしなきゃ。裏トモちゃんも知ってるから」。先日7歳年下の事業家との熱愛が報じられ華原。保田夫妻のところにも遊びにいくと発言すると、コトブキは「保田夫妻の仲の良い姿を見て、結婚したくなる?」と質問。これに対し華原は「結婚はもちろんしたい!妄想が膨らむばかり」と本音を告白した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top