ざわちん、SMAPに「本当にリスペクトしています」とメッセージ | RBB TODAY

ざわちん、SMAPに「本当にリスペクトしています」とメッセージ

エンタメ ブログ

ざわちん《撮影:椿山和雄》
  • ざわちん《撮影:椿山和雄》
 ものまねメイクで知られるざわちんが、SMAP解散を受けて自身のブログに思いを綴った。

 かつて、「SMAP×SMAP」でSMAPメンバーへのシャッフルメイクに挑戦したり、ビストロSMAPにも出演するなど、SMAPと共演し話題になったこともあるざわちんが、「悲しい」というタイトルでブログをアップした。

 「SMAPさんが解散されることになりました。悲しいです。残念です。ショックです。」という書き出しで始まったブログ。「ざわちんにとって SMAPさんは本当に特別な存在でした。」と続けられている。ざわちんはブログの中で、「SMAP×SMAP」や「FNS27時間テレビ」での共演について綴り、「本当にリスペクトしています」とSMAPへの敬意を表した。

 そして、「ざわちんが世の中の多くの皆さんに知って戴けたのは、SMAPさんのおかげであり、「SMAP×SMAP」さんのおかげであるのは間違いありません。感謝の言葉しか見つかりません。本当に本当に本当に本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。」とSMAPへの最大限の感謝を贈った。「SMAPさんは私の中でも永遠です。」と最後に綴っている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top