柏木由紀 「何も着てないように見える」セクシーオフショット第二弾を公開!  | RBB TODAY

柏木由紀 「何も着てないように見える」セクシーオフショット第二弾を公開! 

 AKB48・NGT48の柏木由紀が、「週刊ヤングマガジンNO.36/37」表紙・グラビア撮影の時のオフショットを公開、#何も着てないように見える?のハッシュタグとともに話題になっている。

エンタメ ブログ
 AKB48・NGT48の柏木由紀が、「週刊ヤングマガジンNO.36/37」表紙・グラビア撮影の時のオフショット第2弾を公開した。

 ふんわりとした日差しの下で下着姿で片足を革椅子にあずけたショットと、男物のようなざっくりとしたTシャツだけを羽織り、腿から下をあらわに投げ出している写真の2枚。下着姿のショットは、柏木が腕を胸に押し付けるあまり谷間ばかりが盛り上がり今回もぱっと見は「着てない」?と期待値とともに一瞬思ってしまうほど。

 もう一枚は前回に引き続き、下を履いているか履いていないかが気になって仕方がないような長さのTシャツと、どちらもオフショットながら男の心理を悔しいまでについてくるショットとなっている。

 柏木本人は前回の投稿が「何も着ていないように見える」と話題になったことを驚いたようで「#ニュースになってた」とハッシュタグでツイートしている。

 見た瞬間どきっとするオフショット、ファンには「安心してください、はいてます」のようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top