杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」

エンタメ その他
杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」
  • 杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」
  • 杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」
  • 杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」
 AbemaTV『原宿アベニュー』の芸能エンタメニュースを取り上げる『エンタメピックアップ』のコーナー。加護亜依再婚のニュースを取り上げられた。

 同番組の参加していた杉浦太陽は、「(再婚発表のFAXで)漢字間違えてたね、あいぼん(加護)らしい」と笑いながら話し、「このニュースはうれしいですね。妻(辻希美)と一緒にW(ダブルユー)やっていたから、分身じゃないですか。何年か前に妻の誕生日会に来てくれて、Wを披露していた。打合せもしてないのに振付もハモりも完璧ですごかったです。血は繋がっていないけど私たちは双子だって言ってた。うれしいことも悲しいことも二人で共有してるんじゃないかな。いつかは(Wを)復活してほしいし、二人もそう言っているけど、いろんな大人の事情やしがらみがあって難しいですよね」とコメント。加護を応援する気持ちとともに、妻の辻と加護の絆が感じられるエピソードを明かした。

 弘中綾香アナーが学生時代にミニモニ。をコピーして楽しんでいたことを話すと、杉浦は「うちは家でよくカラオケをしていて、今日もスタジオに来る前にずっとやっていたんです。妻はミニモニ。とモー娘。の歌を歌って踊ることが一番多いんですよ」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top