たった7日でフォロワー70万人近く!すでに100万「いいね」の深キョン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たった7日でフォロワー70万人近く!すでに100万「いいね」の深キョン

エンタメ その他
 23日に初投稿として水着姿を投稿した深田恭子の公式Instagramが、開始1週間でフォロワー70万人に到達しそうな勢いだ。

【注目記事】
【レビュー】久々に「欲しい!」と思える格好いいノートPC「HP Spectre 13」

 サーフィンが趣味の深キョンらしく、連日の投稿はサーフィンや海をバックにしたもの。数日前にはサーファーに人気の高いシェーパーマット・イエクサのピンクのサーフボードをバックに自然な笑顔を見せたり、30日の投稿ではCMのような水着とショートパンツでの洗車姿を見せたりと、海を日々満喫する小麦色の深キョンの魅力が満載のInstagramだ。

 深キョンのInstagramは、水着姿が多くセクシーでありながら、健康的でナチュラル、何より本人が海が大好きなことが伝わる写真ばかりで、媚びたところがなく自然な雰囲気のものばかり。深キョンの「飾らないのに可愛い」自然な姿が、男女問わず人気を集めている理由だろう。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top