山本美月ととんねるずの意外な関係とは!? 石橋の下ネタトーク洗礼も! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月ととんねるずの意外な関係とは!? 石橋の下ネタトーク洗礼も!

エンタメ 映画・ドラマ
山本美月 《撮影:椿山》
  • 山本美月 《撮影:椿山》
  • 山本美月
 28日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」に山本美月が登場。とんねるずとの意外な関係が明かされた。

【注目記事】
和田正人と吉木りさ、「お付き合いをさせて頂いております」
安達祐実、ブログで第2子出産を報告
上戸彩、上半期CMランキングのトップに

 白地に淡い青の浴衣にワインレッドのネイルと、清純ながらも色っぽい浴衣姿で登場した山本。番宣をし終わった後の「どうしよう?」という表情に助け船を出したとんねるずが明かしたのが、山本の事務所の取締役と、とんねるずの意外な関係だった。

 実はなんと山本の事務所の取締役は、とんねるずの元マネージャー。当時からマネージャーらしからぬ自由な発言で知られていたらしく、とんねるずがシングル「一気」を発売した時に売れ行きをインタビューで聞かれ、「20万枚です」と答えたのを横から「実質は8万枚です」と訂正された思い出話などを石橋が話すと、思い当たる節があるのか山本も頷きながら大笑い。一気に気持ちがほぐれたようだった。

 この日のロケ店 きたな美味い焼き鳥屋では、大きな牛串をネタにした石橋の下ネタトークの洗礼も。山本は牛串を口いっぱいに頬張りながら下ネタにも屈託のない笑顔を見せ、「脂っぽいのは苦手だけど、ちょうどいい」、誘われたら「彼氏と来てもいい」と、とんねるずとのロケを満喫していた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top