りゅうちぇる、「アンケートはウソばっかり」!ブラックな素顔を暴かれる! | RBB TODAY

りゅうちぇる、「アンケートはウソばっかり」!ブラックな素顔を暴かれる!

 モデルのりゅうちぇるが恋人のぺことともに「しゃべくり007」(日本テレビ)に登場。普段のキャラとは違ったブラックな一面をさらけ出した。

エンタメ その他
 モデルのりゅうちぇるが恋人のぺことともに「しゃべくり007」(日本テレビ)に登場。普段のキャラとは違ったブラックな一面をさらけ出した。

 りゅうちぇるとぺこは「芸能界でひと通りわかった事007」のコーナーで、テレビに出はじめて10ヵ月の二人が、芸能界とはこういう所なんだなとわかった事を発表した。番組の事前アンケートが多すぎるという話題では、ぺこが「りゅうちぇるは自分がたくさん出たいからって、アンケートにウソばっか書く」と暴露。りゅうちぇるが「影響を受けた人は誰ですか?」というアンケートに「踊るポンポコリン」のB.B.クイーンズと答えたことで、その後ぺこが「辛い時その音楽を一緒に聴いてると言ってたんだけど、どうですか?」と問われ、「聞いたことない…」と困ったエピソードを披露しスタジオは爆笑。ぺこは、「私まで巻き込まないで!」とりゅうちぇるを責めた。そして、MCのくりぃむしちゅー上田晋也が「この項目何もないってことあるから。でも白紙で出すのもなっていうのもわかる」とフォロー。

 りゅうちぇるは、「運動とかもしません。乗った事無いけどローラースケートって書くの」「虫とかは食べません。『絶対にみんなが食べないもの食べますか?』って食べるワケなくな~いって。でも普通に『ヤモリなら』って書いて」「ちぇるちぇるランドのことをあまりにも問い詰めれたら答えられません」と今まで無理してウソをついていたことを次々と告白した。さらにスタッフに初出しのネタを求められることに対して「そんなネタ毎日な~い!」とおどけ、スタジオは笑いに包まれた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top