村主章枝、恋愛対象は女性!? 本気お見合い企画で選んだのは? | RBB TODAY

村主章枝、恋愛対象は女性!? 本気お見合い企画で選んだのは?

エンタメ その他

村主章枝 (c) Getty Images
  • 村主章枝 (c) Getty Images
  • マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
 14日の「アウト×デラックス~天才が衝撃の初告白SP~」(フジテレビ)に元フィギュアスケート選手の村主章枝が出演。彼氏いない歴15年以上の村主が真剣お見合いに挑んだ。

※村主章枝の関連記事を見る

 お見合い前の村主は「かなり楽しみ」と、前日ワクワクで眠れなかったと明かした。以前に同番組に出演した際に「あまりにも男性の方に縁がないので、女性にいかなきゃいけないのかなとたまに思う事がある」と語った村主のために用意されたお見合い相手は、おなべ、レズビアン、イケメンの3人。おなべの女性に「幸せにしてくれる感じをすごく感じる」と高評価をつけた村主は、続いて登場した39歳の美人レズビアンから「まぶしいです」と褒められ、嬉しそうな、はにかんだような表情を見せた。マツコ・デラックスが思わず、「本当のお見合いの顔してんな」とつっこみ、スタジオは爆笑に包まれた。

 そして最後に登場したのは、プロレスラー長与千種が紹介した長与のマネージャーであるイケメン男性。初めての男性の登場に、村主は「うーん…」とさえない表情を見せた。「好きな食べ物はなんですか?」と当たり障りのない質問をし、会話はすぐに終了。男性へ興味を示さないことが明らかになった。

 その後、ナインティナインの矢部から、「千種さんみたいな女性はどう?」と振られた村主は、「千種さんがいい!」と言い出し、「これ、どうやって収めたらいいんですか」と長与が困惑する展開に。急きょ、長与と、さらに後輩の女子レスラーともお見合いをすることになった。

 5人とのお見合いを終了した村主は、収録後、番組スタッフにお見合い相手の一人との2ショット写真を送付。お相手はレズビアン女性だった。二人のこれからの展開に期待したい。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top