加藤紗里、整形と豊胸疑惑に体を張って答える | RBB TODAY

加藤紗里、整形と豊胸疑惑に体を張って答える

 7月7日の「ダウンタウンDXDX 芸能界禁断のタブー超解禁スペシャル」(日本テレビ)に、加藤紗里が初登場。「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」というゲストが今まで聞きたくても聞けなかった禁断の質問を匿名で紹介するコーナー。

エンタメ その他
 7月7日の「ダウンタウンDXDX 芸能界禁断のタブー超解禁スペシャル」(日本テレビ)に、加藤紗里が登場。「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」というゲストが今まで聞きたくても聞けなかった禁断の質問を匿名で紹介するコーナー。だれもが疑問に思っている加藤紗里への整形と豊胸についての質問をぶつけた。

 ダウンタウン浜田に、「ぶっちゃけしてるよね?」と問われた加藤は、即座に「してない!」と否定。同じくゲストとして出演していた高須克弥が加藤の整形を具体的に35万と見積もっていたことに触れ、そもそもの噂が「高須先生のせいなんだけど」と怒りをぶつけた。「僕全く同じことをやってて35万円だったから、そんなもんかな」と35万円の具体的な内訳を飄々と語る高須に、加藤は苦笑い。浜田から「その値段は合ってんの?」と聞かれ、「やってない、やってない」と必死で否定した。

 浜田が「その乳は?」と話題をふると、加藤は必死に「触って!」とお願い。スタジオから「え~っ!」と悲鳴が上がる中、高須が実際にさわってみることに。結果、高須から「全部本物です」とお墨付きをもらった加藤は噂のもととなった高須本人から疑惑が払拭され、拍手で大喜び。堂々と「胸を張って」これからもお茶の間を賑わせてくれそうだ。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top