佐藤栞里、所の言葉に号泣 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、所の言葉に号泣

エンタメ その他
 6日の「笑ってコラえて!祝!笑コラ20周年記念!」(日本テレビ)では、4時間スペシャルとして人気コーナーの豪華ゲスト版が次々と放映された。

 「朝までハシゴの旅」では、気さくで飾らない姿で話題のモデル佐藤栞里が登場し、所と江古田駅で"ハシゴ酒の旅”を。開始早々に酔っ払う所を尻目にいつもの屈託のない笑顔で江古田の人たちと仲良くハシゴ酒を楽しむ佐藤。今回はハシゴ酒最多11件を踏破したが、所と二人で飲む場面では、「君は今の人気が 笑ってコラえて のおかげだと言うけど、全部君のおかげだから。自分が生きる生きないは、あなたの魅力だからね。」という所の言葉に佐藤が号泣。「だって今の俺があるの、俺の魅力だもん!」と最後は笑わせた所に、「一生の宝物の日になりました」とまた目を潤ませていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top