浅香唯、アイドル時代はマスコミに盗聴されていた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅香唯、アイドル時代はマスコミに盗聴されていた!

エンタメ その他
 浅香唯が6月30日放送の日テレ「ダウンタウンDX」に夫婦で出演。今では考えられないような交際当時のマスコミの取材を受けていたことこを明かした。

 当時、トップアイドルだった浅香の交際状況を、どんな手を使っても掴みたかったマスコミ。

 付き合い始めて1年ほどで写真誌にスクープされる。車に乗った2人が写っているその記事の写真を見て「これすごい顔」と笑う浅香。

 そうなった経緯を「家から車をだしたら、夜中の2時くらいだったんですけど工事をしていて。ちょっと止まってくださいって言われたので止まったら、その止めた人たちが、ヘルメットや上着を脱ぎだして首からカメラをさげていた」と語った。その止めた人の他に、横に止めていた車から7、8人が出てきて浅香たちの車のボンネットに乗り上がり写真を撮ってきたという。

 さらに、「盗聴とかもすごくて」と浅香。盗聴されてもわからないように、2人だけの暗号表を作り、対策。その暗号表も2~3か月で変えるなど、徹底していたと語った。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top