ももクロ百田が「エリマキトカゲ」に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ百田が「エリマキトカゲ」に!

エンタメ その他
ももクロ百田夏菜子、かわいい「エリマキトカゲ」に変身
  • ももクロ百田夏菜子、かわいい「エリマキトカゲ」に変身
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が6月29日(水)、アメブロオフィシャルブログを更新し、エリマキトカゲを思わせる姿を公開した。

画像はすっぴんの顔に何をはめているのかは謎だが、顔のまわりにレース状のものをつけた百田の姿。百田はエリマキトカゲをイメージしているようで、ファンから「なにやってるのー!笑」「ちょ アイドルやからw」とツッコミが入っている。

このほかにも、「強そうだね」「かなちゃん、面白過ぎ」「エリマキトカゲ面白かったです!」などと反響を呼んでいるエリマキトカゲ姿。ファンからは大好評のようだ。

ブログ冒頭でも触れられているが、同日は「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」のDVD&Blu-ray発売日。百田は「雪山でのLIVE!みんなと過ごしたホワイトクリスマス!!映像ではどんな感じで映ってるんだろ 私もまだ見てないから楽しみー」と綴っている。

ももクロ百田夏菜子「エリマキトカゲ」に変身

《美坂柚木@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top